魔王様の休職届

チーム織り姫リーダーの真央ちゃんが体調不良のため、一度アミューズミュージアムを離れるとのことです(><)

[AMUSE MUSEUM BLOG – お知らせ] 「笑顔」from 織り姫まお


自分も消化器系の病気の先輩ということで、いつだったか潰瘍食について語り合ったりして、お互い前向きに頑張ろうとか言ってたんだけど、しばらくは6Fに行ってもこの話題できる人居ないのかぁ(´ω`) まぁとにかく完全に治してから復帰すべきですよね。中途半端な状態では結局周りに迷惑をかけることになりますので。自分もちゃんとおにぎり食べれるようになってから6Fに復帰する!!

魔王様の復帰、心よりお待ちしております。


まおちゃんの写真ってほとんど笑顔なんだ是!!ほんと良い笑顔。


Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress