ラヴァーズソウルライブ@アウトレットパーク多摩南大沢店

ラヴァーズソウルが南大沢でライブをするというのでリハビリを兼ねて行ってきました。南大沢は自宅から物凄く近場なんですw(電車で数分)

20100502_1.jpg
20100502_2.jpg
20100502_3.jpg

前日に行われた原宿ジャンボリー@Kスタは行けず、Kスタではクリケット代表の応援ソングである新曲もやったというので期待してたら今回は披露なし・・・ここだけがちょっと残念でしたが、アウトレットパークを訪れていたファミリー受けは結構良かったと思います。近いので・・・是非またココでやって下さい(笑)

近場ということでちょっと油断していたら日差しに体力を奪われ、2ステージ目は途中でいきなり足腰に限界が来て脇の日陰ベンチに退避するはめに(汗) 今の自分の体力の限界値の低さに驚きました・・・。でも近場の現場だと終了後に終電とか気にしなくて良くてほんと精神的に楽!!

しかし帰宅後疲れがピークを迎え何もせずにベッドへ・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress