辰島優ライブ情報

少し前に匿名の方から非公開コメントで辰島優ちゃん情報を頂いておりました、ありがとうございますm(__)m なかなか更新のタイミングがとれず遅くなりましたm(__)m

優ちゃんは現在、というかかなり前から「アドリブch」(公式HP)という毎週火曜日20時~のニコ生(インターネット生放送番組)レギュラーMCをしております。ちょくちょく情報探してたにも関わらず何ヶ月も知らなかったという情弱ぶりorz

番組はニコニコのシステムを使い、視聴者からテーマに沿った歌詞を募集して番組中にアドリブで曲を完成させるというもの。放送で久々見た優ちゃん、変わらず良い笑顔しとるわー。
adoribu.jpg

苦手だったアドリブMCが番組で鍛えられてる気配、そして何よりもまだちゃんと音楽に関わっているということが嬉しくて・・・。また歌ってるところが見たいななんて思ってたら、既に番組企画で何度かライブ出てたようでちょっと凹んだわけですが(´;ω;`)、5/19にまた番組のライブがあるようです!!前回日テレの巨人2軍応援記で11ヶ月ぶりに会ったと思ったら今回はそこから20ヶ月ぶりですよ(笑) でも待ちつづけていればまた巡り会う世界なんです。

ライブ詳細コピペしときます。(会場がかかれてなかったので追記済)

05/19 ( 水曜 )
アドリブ!!ch presents
『ニコニコのみなさんのおかげでございます vol.1』

会場:新宿Future Nature Vlave

Open/18:30 Start/19:00
Charge/2,000 plus 500 YEN

出演

①アドリブ!!ch
河波浩平 ( on vocal & keyboard )
辰島優 ( on vocal ) 
川相賢太郎 ( on vocal & guitar )
戎谷俊太 ( on vocal & tenor sax )
西村貴行( on alto sax )
吉岡満則 ( on bass )
望月敬 ( on drums )

ゲスト・水嶋那緒( on vocal )

② 澤田かおり
http://ameblo.jp/kaorisawadamusic/

③ 田岡タケシ
http://ameblo.jp/the-taoka/


今回の件でも、非公開ですがコメントで情報頂いたりメッセージ頂いたり、応援し続けることそして記事化し続けることって大切だなとあらためて感じました。19日は体調に問題なければ優ちゃんの歌聴きに行きたいと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress