田野アサミ@キラジャポ

昨日BS11の番組表を見てたら「KIRA KIRA JAPON」の文字。これ田野さんMCのフランスで放送されてた日本紹介番組じゃん!?しかも昨日の放送でシーズン2の最終回というタイミングの悪さ。もっと早く気付くべきでした(とは言ってもBS11見れるようになったのは今月頭ですが)

昔フランスの掲示板見たら「Asami Kawaii!!」的なコメント大量にあってどんな番組なのか興味あったんですが、内容は日本人にはそんな目新しいものはないものの(笑)、田野さんの魅力が全面に出てる番組。そしてエンディングで本気で感極まる姿を見た!!



ほんとこの子は真面目な子なんだなと。

余談ですが、田野さんでBEE-HIVEに興味を持った自分(ショート・八重歯に弱い)なので、この子居なかったらCDも写真も当時買ってなかったんですよねー。

20080107_2.jpg
20070123bee-hive.jpg

そんな田野さんが、なんと明日アミューズミュージアムから生放送の『3D挑戦!三社祭生TV』にコーナー司会として出演するようです。BS11がかなり優良チャンネルに思えてきましたよ!(笑)

アミューズ|HAPPY ASAMI –田野アサミオフィシャルブログ–|ちなみに…

BS11見れない方はUSTREAMにてネット中継されるのでそちらでご覧下さい。
「3D挑戦!三社祭生TV」連続17時間BS11放送同時中継 on USTREAM: 「3D挑戦!三社祭生TV」BS11デジタル 5月16日(日)午前5時~午後10時 O.A

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress