3D挑戦!三社祭生TV

20100516_1.jpg

取り急ぎこれだけ(これ以上はアップする勇気なし)




17時間の長丁場お疲れ様でした!途中本物の三社祭も見たくなり現地行ったら人ごみで疲れて短時間で帰宅しましたw 3Dテレビも体験しましたがメガネの電源OFFってしまってたのか2重に見えるだけでした・・・「あれ?あれっ!あれ!?(@@;」と思っているうちに終了。次の機会リベンジします。

織り姫の生出演時のトークや収録済みのコントなどは最初は変な汗出ましたが(笑)、終盤はある程度安心して見れました。コントは織り姫セルフではなく脚本・演出を有名な方に頼んでいただけあって普段のセルフコントとは一味違いましたね。あんな大きな声の紗知歩ちゃんの台詞は聞いたことありませんw

ツイッターでの直前告知のみでしたが、通常のUSTREAMによる番組配信とは別に途中で織り姫の楽屋中継(本放送には載らない配信限定モノ)があって、BEEカメファン号泣なシチュエーションみたいな。早くもお菓子解禁してしまう紗知歩ちゃんとか、やっぱこのサイズのカメラのほうが色々力出せるんでしょうかねw 正直この裏配信が一番良かったです。特に最後2分のなおちゃんの飛ばし様は本物。是非見るべし!6分40秒過ぎからスタート!↓



因みに織り姫出演部分のみカットしたら1時間57分(コント・歌・上記配信含む)。予想以上に出演してました。これは少なからずいろんな良い効果が現れそうな予感・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress