2005年最後に

最後の最後に風邪引いたとです・・・(*T^T)ズルズル

なんか休みに突入して休み過ぎた?感じ。毎週なんらか活動しなきゃいけないイベントがあったほうが、知らず知らずのうちに体調管理に気を使ってるんでしょうねw 休んじゃいかんね(爆)

さて2005年は例年になく激動の年でした。ガラッと活動領域が変わった年。例年通りのアイドル道からタレたんに繋がり、浜田しょこたん目当てで見始めたアイドル芸能社がツボに。さらに自分を呼び寄せるかのようなメンバーを揃え始めた南葛YJシューターズ(笑)。眠っていたASAYAN熱の再燃。来年の活躍が期待できそうな子ばかりを先どりできた2005年でした。

来年も今年同様、誰にも縛られないように1、2歩下がった位置からいろんな子をチェックしていこうかと思います♪w

●今年ラストチェックな番組
12/31 22:30~23:00 東京MXTV
 大進撃放送BONZO!(かの夏帆ちゃん出演予定)

(追記)
かのちゃんの出演確認できず(苦笑)。ただし番組的にはタレントの個性出せまくれそうな番組なので期待できそうです♪

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress