織り姫ナイト(5/21)

asks2010-34. 実は昨日も行ってます(ご近所か!!

今回も大虎姫ナイト。前回は三社祭前で若干準備にお疲れモードな感じでしたが、今回は大きな山を乗り越えたような、ホッとしたようなそんな雰囲気で非常に良い感じでした。

初っ端からこゆこゆが客席に潜り込んだりして、全員違う楽器を持って客席側から登場しハイヤ節。その後浅草じょんから節だったかな?もー忘れてるとはなんという記憶力・・・。前髪切った感じのゆりえちゃんが可愛くて、またモテようとしてるのかとw

トラトラトラッドのコーナーでは三社祭の裏話などが歌詞に盛り込まれ、笠置シヅ子メドレーPVはアテフリってことなどを唄ってましたが、あのPV撮影は朝2時とか3時とかから始まってるので、たぶん外で鳴り物鳴らせなかったというのもあるんでしょうね。PV見るとあのシンバルみたいなの完全に当たってないのがわかりますw

コントはなんと17時間TVで放送された全8話のコントから「第四話 芭蕉の句碑」と「第五話 浅草六区」を披露。テレビで見てるよりは客の反応も楽しめるライブコントのほうが良いよねぇ。そのまま大虎姫のジェスチャーコーナーに突入。MCがゆきちゃん、アシスタントが猫耳つけたゆりえちゃんでまたモテよ(ry ジェスチャーゲームについては見ないとわけわからないので割愛。

そしてメドレー。笠置シヅ子メドレーとエノケンメドレーはこれまたコント部分をアレンジしたりしてて、織り姫新メンバー募集のテロップが番組中流れたことなどもネタになってましたw

20100521.jpg

このカットだけだとトラトラトラッドの會澤あゆみさんがチーム織り姫メンバーみたいっすねw あゆみさんも最初元旦の年越しライブで見た時は民謡歌ってる人だったんですが、いつの間にかハゲヅラとかチョビヒゲとかそういうのが似合う子になってしまってました(汗) 恐るべしアミュミュ。あと、ゆきちゃんが欲しいものはトゥルースイーパー(渋過ぎw

北海盆唄→織り姫音頭 にて終了。あれ?大さんのコーナー無かった(^^;

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress