お知らせ

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ツイッターのほうでは速報したんですが、UC治療のため8月末に手術を行うことになりました。発症から約3年、色んな治療をしてきましたが薬の依存症や副作用も出始めなかなか体調が安定しないため最終手段となります。術後は必ずパワーアップして帰って来ます!!

因みに入院はSNSD(少女時代)の初来日イベント前日という運の悪さ。まぁ入院しなくても今の体調からすると行けなかったと思いますけど。それにまだ開催されるとは限らないし(蔚山の教え)。また巡り会う世界を信じて手術に挑みます。

入院までの期間は薬を増やして体調をある程度安定させるんですが、外出できるぐらいになったら、また浅草でも行きたいっすねー。もうあそこしか行き場所がないとも言う(笑)。検査通院も結構あったりして意外とバタバタしそうなので、ブログもあまり更新できないかもしれませんがご了承下さい。


重めの話はコチラで。

実は5月末に11年ほど勤めた会社を退職しました。傷病手当金の受給期間も切れ、ずっと欠勤でいることは自分にとっても負担だったので。それでも社長は良くなったらいつでも連絡くれと再雇用の話も。不況の中ありがたいことです。

手術は大腸全摘出です。今のままのほうが良い状態の可能性もあるのですが、癌や合併症のリスクを考え体力がまだあるうちにと決断しました。手術までの期間をヲタ活が出来る残り期間としてカウントダウンはしません!やり残した事は沢山あるので意地でも復帰します!!


まぁでもアレです、正直やっぱ怖いです。みんなに自力で会いに行けなくなったらと思うと怖いです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress