ビルの屋上

asks2010-35. 実に5週間ぶりの浅草。

20100629_0.jpg

今日はBUZZのTシャツ着て行ったんですけど、屋上に出ると「空に近い場所(BUZZ)」が頭の中に流れ始めて、ゆったりした気持ちで地上を見下ろしてました。色々考えすぎてたなーって。

7/1からのビアガーデンスペース、一段と迫力を増したスカイツリーや屋根が見え始めた改装中の浅草寺を見ながらビール呑みたいですねー!今はアルコールも炭酸もNGだから来年まで我慢。
20100629_1.jpg
20100629_2.jpg

今日のW杯日本VSパラグアイ戦をスポーツバーかどこかで観戦するというゆきちゃん。髪型変わって雰囲気も変わってました。ブログ音沙汰なしでしたが大丈夫、元気でしたよ(笑)
20100629_4.jpg

さて、パラグアイ戦に備えて仮眠とります!(危険?

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress