Candy 二年ぶりに復活ライブ決定

表参道FABが7/25でなくなり別なライブハウスになってしまうんですが、それと同時にほぼ毎月行われCandyやMay’n、辻詩音などを輩出したJewel Leagueも7/5をもって終了の模様。そしてそのJewel League FINALにCandyが出演するとのこと。ラヴァーズソウルじゃありません、Candyです!!2008年4月のバースデイライブから実に2年以上ぶりのライブ!!

懐かしくなって昔のCandyのストリート映像を見てたら2007/5/4のストリートで曲名も決まってないという新曲を間違えながらも披露してて、あれ?これラヴァーズソウルの「ぐっでぐった」じゃないか!?と。元々Candyの曲としてストックしてのがラヴァーズソウルの曲として出てくる例としては「二人だけのスペシャルデイ」とかもあるんで驚くべきことではないと思うんですが、「ぐっでぐった」の出来立てを昔に聞いてたってことをつい先ほど知ってビックリしたのでしたw



この日、珍しくオケでno reason歌ったのでそれもちょっとだけ入れときました。この日はBUZZとKOJA YUKINOちゃんも歌ってかなり豪華で未だに記憶に残ってるんですよね。


とにかく久々の飴ちゃんのライブ楽しみです!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress