あけおめ

今携帯使えない時間帯ですかね(苦笑)<送受信エラー
たぶんこれまでにないほど熱い年越しでした(体温が(激苦笑))。38度線を行ったりきたりしててぼんやり気味(苦笑)

今年の予定
01/03 ピヴォガール
01/04 ピヴォガール
01/07 ピヴォガール
01/08 アイドル芸能社集金会
01/09 ピヴォガール
01/14 井上ゆりなちゃん撮影会orオートサロン
01/15 戸田れいちゃんDVD発売記念イベント
01/22 かの夏帆ちゃん撮影会orA&S系イベント
01/29 井上ゆりなちゃん撮影会

なんか忘れてる気が・・・(汗)

(追記)
この後24:45~井の中のカワズ君SP(フジ)に浜田しょこたんが出るようなので待機ちぅ(苦笑)

(追記)
ゴールデンさんの微妙にスペルミスな年賀メッセージに癒されてみたり(笑)。自分より熱そうな子が居てほっとしてたり(笑)

(追記)
フジのジャニーズ年越しライブで「岡本健一」さんを見て「GO!GO!HEAVEN!」という去年嵌ってDVD-BOX買った深夜ドラマを思い出してみるw

(追記)
しょこたんいつ出るのかと待ってたら番組終わりました(苦笑)。本人のブログ情報だったのですが・・・(汗)。とりあえずしょこたん20歳の誕生日おめでとう!!ってことで寝ます(ρw-).。o○

(追記)
しょこたん出演してました・・・。アシスタントだったのか気づかなかった(爆)
shoco.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress