浅草BORO市@アミューズミュージアム

asks2010-37. ショート好き浅草へ行く

病院(横浜)で検査があったので、どうせ外出するならと浅草経由で行ってきました(なんかおかしい) おかげさまで移動時間だけで3時間半w

今日はアミューズミュージアムは展示の入れ替えのため休館日なんですが、二天門シアターを開放しての「BORO市」なるものを開催してます(今日から10日まで) 千円以上購入するとアミュミュ招待券が貰えるというので千円割引セール的な感覚でなにか買おうと思っていたわけです。

検査まであまり時間がなかったのでざざーっと見て忠三郎先生コレクションとかには手が出せず、やはり織り姫の裂き織りだろと物色してたら、ショートカットにしたという噂のしゅくちゃんが突然登場!!書くと負けた気がするんですが・・・正直カワイイっす!ショートが似合う子に悪い子は居ない!!どこまでモテれば気が済むのか!!

20100708_1.jpg

そんなわけで招待券が貰えるBORO市、オススメです。下駄はありませんでした(ニコさんへ、つかモーグリさんかw) 滞在時間10分弱で横浜へ移動したので、織り姫は常時居るのか、パーマ・ショート・ロング の誰が出勤してるのかは聞いてません!!サーセン!!まぁでも明日から浅草神社でほおずき市なのでそのついでとかに立ち寄るもの良いのではないでしょうか。運が良ければしゅくちゃんのショートが拝めるかもしれませんよ!!髪伸びるの早い子だから(勝手に決めてる)早くしないと伸びちゃうぞ!

BORO市宣伝終わり

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress