7.11Geeまであと2日

ギリギリになってしまいましたが・・・

SNSD(少女時代)の日本デビューCD&DVD発売のちょうど1ヶ月前となる7/11(日)、そう2日後なんですが、2008年共に蔚山の悲劇を経験した鈴木さん主催でDJイベントが開催されます。詳しくは↓


鈴木からも重大告知!7月11日、秋葉原MOGRAにて「Gee」開催!


アジア全土で人気沸騰!韓国の9人組アイドル、少女時代(Girls’ Generation/SNSD)。
この9人の女神たちがドロップした、ゼロ年代アイドル最強のアンセムが「Gee」。エレクトリックでダンサブル、ポップでエキゾチックな「Gee」に、東京からも呼応の声が挙がった!

アジア全土のアイドルポップスとダンスミュージック、もちろんダンスカバーもアリ!

そしてトークショウまで網羅した素敵なサムシングあふれるDJイベント!!!!!!!!!
世界の全てが今、「Gee」に繋がっていく…


*K-POPオンリーのイベントではありません!何がかかるかは来てのお楽しみ!
*「Gee」が沢山かかります!Version違い、Remix…新しいGeeを見つけよう!
*もちろん少女時代本人は来ませんヨ!

秋葉原MOGRA

OPEN 15:00
CLOSE 20:00

DOOR \2000(1drink)

■DJ
DSK☆ミ from K-POP NIGHT
Ayako Ishii
matekoi
moteci
PRSD Sooyoung
鈴木妄想

■Talk show
DSK☆ミ×鈴木妄想

■Dance cover
Fairy Girls(YJSN)
and more…

■VJ
Zaqi from YJSN


因みに下記サイトから事前予約をしておけば当日お土産が貰えるようです!!

http://atnd.org/events/5416

今回記念すべき鈴木妄想なんじゃもんプレゼンツなイベントでもあるんで、自分もお土産を提供しております!もちろんroute0全盛期に大量購入したCD「ワクワクIt’sLove」(未開封)を20枚(+α)
route0_20060119.jpg
※サイン入り生写真は付きません

もうこういう日の為に保管してたんだろうね、8月のソシイベントも手術で行けず、9月後半と思われるSMタウンライブinTOKYOも入院中で行けず、過去蔚山に敗れても居るんで「本当にスヨンに再会できるのか?」とか思ったりもするんですが、もうこのすれ違いっぷりは今再会するタイミングじゃないってことですよね。病気治して体力戻して次の機会を待つことにします。

というわけで7/11楽しみたいと思います!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress