田島ゆみかオフィシャルブログ開設

「田島ゆみか」でググったらオフィシャルブログが開設されてたという話。(それより上に自分のブログが並ぶのもどうかと・・・)

田島ゆみかオフィシャルブログ「Yumika Tajima Official Blog」Powered by Ameba


4年ほど前、ゆみかちゃんが17歳だった頃に「ブログやりたい」うんぬんの話を聞いていただけに、まさに念願のブログ開設!!これからの更新が楽しみです。

んで、最近ドラマ「土俵ガール」にゆみかちゃんが出演してたっぽい情報を見つけたのですが、時既に遅しで関東での放送終了後でした・・・orz まだ1話が放送されていない地域も多数あるので真相を確かめて欲しいです!!誰かよろしく!!OA情報はこちら!!一番近いのは7/18深夜放送の北海道放送!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress