予定通り

熱下がりました、ぎりぎり・・・

そして予定通り27日(金)に手術することになりました。正式名称は「大腸全摘,J型 回腸嚢肛門吻合」となります。もうここまで来たら予定通りに手術できるだけで嬉しいですよ。早く終わらせたい。ただ、高熱のせいで増量せざるをえなかったステロイド増量がどれだけ回復を遅らせるのかが心配なところ。早く退院したい、早くおいしいものが食べたいw


そして今日はソニョシデ(少女時代)の日本初イベントなんですよねー、ってもう始まってるのかな?予想以上のイベント参加者数のようで急遽1日1公演が3公演に増えたとか。そりゃー観にいきたかったですよ!!8年ぶりにスヨンに会えるチャンスだったし、2年前にソシ観に釜山行ったのに当日現地で中止発表で結局見れなかったりしてたんで、リベンジできるチャンスだったのに・・・。でも体調優れない状況で観ても・・・というのもあってやっぱり元気になってからじっくり観たいと思います。また絶対に会えるチャンスはあるはずなんで、その時期を今は待ちたいと思います。

入院する前にソシ来日記念DVD観てたんですよ、んでタシマンMVの最初1人のシルエットから9人に分かれていくとこでまた泣きそうになってw、もう3年以上前にBUZZライブ終わりに六本木サイゼで鈴木さん指導のもとこのMV見ながらメンバーの名前を覚えたんだよねー必死でwいやー良い思い出。あんときは来日して欲しいと思ってたけど、今日のような盛り上がりはまだ日本ではなかったんで気軽にまったり参加できるイベントを予想してたんだよねー、いやーもう遠くから見るだけで精一杯な感じですかね、今だと。

そんな感じでタシマン見てまたがんばります。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress