多謝

ついに手術が明日に迫りました。毛も剃りました、太ももの毛も電極とかなんとか置くから燃えないようにと剃りました、ものすごく間抜けな感じですw 今日は昼飯までで以降は禁食となります。多分一週間ぐらいまた食べれないんですが、黄金伝説見てよだれが止まりません!!!助けてください!111!!というわけで朝一の8時台の手術なのでこの記事以降はしばらく更新をお休みさせていただきます。


手術にあたり沢山の方からメッセージなどを頂き、本当に元気を貰いました!正直まだちょっと怖いんですがwでもかなり気が楽になっているのは事実です。


誕生日の1週間ぐらい前でしょうか、チーム織り姫の3人からの寄せ書きカードと裂き織りのコースターを頂きました。みんな口を揃えたように書いてるのは「浅草で待ってます」って言葉。いやほんと今ラバソ現場か浅草ぐらいしか自分には行き場がないんで、なくなったらホント困りますw 昔映画みたいな夢見たって書いたの覚えてますかね?何度か同じのを見てかなりストーリーが凝ってきてしまいましたw ちょっとだけ見た夢を紹介、SFチックです、多分昔見た映画とかの影響が出てそうな感じです。

------
手術後目が覚めるとなぜか痛みも管などもなく普通に歩ける自分
深く考えず元気になったのでと浅草へ向かうのでした。
(いろんな疑問は捨ててください、夢ですw)

久々の浅草、二天門前についてさぁミュージアムへと思ったら・・・
廃ビルなんですよ!!なんで!!!???
とりあえず隣の菊屋で店員のおばさんに聞いてみると

菊「え!?アミューズミュージアム?あんた何年前の話してるんだい?」
A「!?!?」
菊「もう20年も前かねぇ、あたしも隣で織り姫として踊ったもんだよ」
A「・・・」

頭が混乱して何から聞いていいのかもわからずオロオロしてると
向かいの消防署から三味線の音・・・

菊「ナオレー!!昔のこと知ってる人が来てるよー!!」

「ナオレ」ってのは織り姫ゆきちゃんが勝手に呼んでるなおちゃんの名前!!
なんとこの店員はゆきちゃんだったのです!!

手術中意識不明になった自分は、なんと20年もの間眠っていてもう50代。
20年も経ってたらゆきちゃん見ても気づかないわけだ。

なおちゃんは織り姫解散後に消防署勤務。ポールダンスやってるイメージから
ポールをすべり降りるなおちゃんを想像してそういうストーリーに
なってしまった模様w たまに趣味で続けている三味線を屋上で弾き始めるらしい。

しゅくちゃんはロック座で「ストリップとお笑いの融合」とか言って
相変わらず元気にやってるらしい。そしてなぜか紗知歩ちゃんはいろいろ転々と
した挙句に結局浅草アンヂェラスで看板娘をしてるというオチ。
------(ここまで夢です)


なんか手術後目覚めるのが怖いですw でも何年経ってもまた巡り合う世界なんだなってそういう大きな意味もあったりして、悪い夢じゃないんじゃないかとも思います。


さて話変わって、ブログで記事にする時間がなかったんで書いてなかったのですが、8/7に映画「リプレイガールズ」を観て来ました。舞台挨拶がタレント側のキャンセルキャンセルで結局かの夏帆ちゃん一人ってことで、逆にこの日行かなければいつ行く!!的な使命感もあって一年半ぶりぐらい?で会いに行ってきました。

映画でのかのちゃんの演技は予想以上によくて、サバイバル的な内容なんですが結構最後のほうまで残ってくれて、正直かのちゃんファンとしては誇らしかったなぁ。上映後の舞台挨拶では天然ほんわかないつものかのちゃんでしたw 「もう見た方も居ると思うんですけど」って上映後ですから!!みんな見てますから!!www

舞台挨拶後はサイン会。久々すぎて一瞬顔見合わせただけじゃ気がつかなかったみたいでビックリされました。まったり話す時間もあったんで手術の話なんかもしつつサインを貰ったのですが、途中「祈」という漢字が思い出せずに「折」と書いてしまうかのちゃんが”らしくて”ほんと懐かしい気持ちになりました。画質悪いんですが携帯で撮った写真がこれ。

141764035.jpg

ありがとう!!元気玉、確かに受け取りました!!元気になったらまたリプレイしに行きます。


あとラバソ@Kスタの日だったかな、鈴木さん界隈K-POP絡みの方々からまさかの寄せ書き色紙も頂きました!!!なんなんすかこれ!!!!

141255790.jpg

PRSDスヨンちゃんとかYJSN(ヨジョンソニョ)メンバーの寄せ書き嬉しいわー!!人形焼き率ものすごく高いけどw(鈴木さん主催イベントGeeに人形焼を差し入れしたのが原因) YJSNではショートの子が良いなと思ってたり(いつものショート好き)そういえばYJSNに看護士さん居ませんでしたっけ?YJSNの現場なら安心!?w でも名前がハングルで書かれてて誰が誰のコメントなのかサッパリわからなくて、後で翻訳しようと思ってたら、緊急入院してしまったという流れですw オッサン達のコメントは読んでませんが(嘘です)、一部の方とは本当に面識もあまりないのに(笑)ありがとうございました。若手のマックン・ユウクンなんかは、アミューズミュージアムに連れてってくれとか書いてたんですけど、今のアミューズミュージアムには
休憩して飲食する場所がなく踊りも見れないので、いつかまねきねこ館で虎姫一座を見せに連れて行きます。てか団体で行こう是!!!


他にもメールやmixiやツイッターなどでいろいろコメントを頂きありがとうございました。昨日なんかはUstream経由で紗知歩ちゃんからもメッセージ頂いたりして、なんかこんなにやさしくしてもらって良いのかな?って戸惑いすら感じてますw

今回の手術を期に「夢から覚めようかな」「現場はもういいかな」とか思ったこともあったんですが、やっぱかわいい子頑張ってるとこ観にいきたいわ!!wって最終結論。みんな遊びでやってるわけじゃないんだよね、人生かけてるわけですよ、もっと楽なことなんて沢山あるはずなのに。なんかやっぱその頑張った先にあるものをリアルタイムで見て行きたいなって、そう思います。

だらだら書いてたら消灯時間過ぎてるのでこの辺で!!緊張で眠れないかと思いきや結構眠気が来ておるのはなぜ?w

では、また現場で会いましょう!!!そしておごっておごって!!おいしいものおごって!!ww

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress