経過報告

ちょっとまだほぼ寝たきりで(肛門に管が入ってて立つか寝るかしか…笑)携帯いじる程度なので簡単に。

結果は実は予定外の事態になり、炎症が酷かったり腸壁が薄かったりで一回での手術は無理と判断されました。予定4時間の手術が8時間にもなったようなんですが、手術後の生活レベルを少しでも落とさないための判断なので受け入れます。

今の傷がよくなり落ち着いた3か月後ぐらいに2回目の手術予定で、一回目に比べると大きな手術ではないため早ければ2週間で退院だそうです。2回目の手術前にはさすがに一旦退院しますが、一時的にストマ(人口肛門)になってるんで外出できるまで慣れるか心配なところ。

でもまあなんとか早く完治させて、ラバソや虎姫やKPOPやゆみかちゃんの舞台などに行きたいなぁと思ってますよ!

ではではまた調子よくなった頃に更新します!コメントもちゃんと読んでます!ありがとう!YJSNも見に行きたい!w(byヨジョンのヒョヨン推し)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress