奴がアメブロに戻ってきた

なんと織り姫なおちゃん(Choklog難民)もアメブロへ引越しであります!!彼女とアメブロと言えば伝説の「なち風呂」を思い出さずにはいれません!!しかもまだ読める!読めるぞ~!!ってことで復習しときましょう。

すぎ花粉情報。(注:ブログタイトルのようですw)

未だに画像を縦に貼れないのがなちこらしい(笑)。とりあえず注目すべきはプロフィール、読み応えあります。早く寝てくださいとか思っちゃいましたが。

織り姫なおのルーム(プロフィール)|Ameba Room(アメーバルーム)

ブログの更新頻度は?:これからほぼ毎日。

マジすか!!??

好きなゲームは?:ファミコン全般、MOTHER1,2,3

この動画参照。

好きなブランドは?:グリコ、カルビー

さすがお菓子系アイドル(違います

好きな女性タレントは?:かまたゆき
好きなブログは?:かまたばこ

かまちゃんファンを公言w

ここだけの話:目が飛び出る

みんな知ってます。

とにもかくにもブログ更新意欲だけは今の織り姫からひしひしと伝わってくるわけで、これで暇な入院生活も楽しくなりそうです。最近昔アップしたNACI時代の写真がまだ残ってることに気づいたので、こちらも復習しときましょう!かわいくて、おもろくて、真面目な子ですよ!

Flickr: snuf2008’s Photostream

20080724_1.jpg

»

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress