ラヴァーズソウルフリーライブ@三井アウトレットパーク多摩南大沢店

ラバソ二度目の南大沢ライブ。
20101016_1.jpg

今回はダンサー付き!セットリストは2公演とも同じで、ギミサムはワンコーラスのみ(前回のHMJも同じでした)

1.Gimme Some Lovin’
2.NUMBER ONE
3.@MY HOME
4.Nameless Flower
5.YES!~the world is my stage~
6.ハッピーソウルミュージック

@MY HOMEは久々に聴いたなぁ、新ダンサー付く日は必ずやると見た!今回はダンサーも合わせてスクールガールな衣装で個人的には良かったです、いや、なんというか若々しさが戻ってきたというかそんなところが(笑) しかしそれでいて若いのに地井武雄ハンチング!「ちー」繋がりと見た!!
20101016_2.jpg

メイクも一時期よりは落ち着いた感じしませんか!?良い傾向です(笑)
20101016_3.jpg

20101016_6.jpg

良いダンサーは太ももを見れば解ります。これは韓国でも通用する良い太ももです(笑)
20101016_5.jpg

次回は11/3佐野(栃木県)!Perfumeの東京ドーム公演と被ってるけど知人に言わせると「2回目の途中で抜ければ回せる」とのことです。自分は肉眼で表情確認できるほうに行く予定ですよ!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress