大櫛エリカ@第1回甲州フルーツマラソン

意外と近場なので勝沼まで行ってきました。車で片道1時間ちょっと、ETCで片道高速料金650円、浅草より近くて安い!なのにこんな自然豊かなとこ!
20101017_0.jpg

交通規制などがあるため5時半出発6時50分着、開会式やゴールのある公園の隣の中学校の校庭が駐車場として開放されていたのでそこに駐車。しばらくすると知人のM氏も車で来てる模様。しかし中学校の校庭は事前予約した参加者用の駐車場らしく入れてもらえなかったらしい・・・あれ?なんで自分は大丈夫だったんでしょう・・・^^; 完全に誘導スタッフのミスだと思います。

昼過ぎまで食事取れそうになかったのでM氏とコンビニ探しに・・・行ったら近くに無い無い!!結局片道1km近く歩いたという・・・。帰りののぼり坂で開会式前なのに疲労感がw 自分も病み上がりではありますが、M氏は心臓にペースメーカーつけてるんですよ。「この坂はきつい・・・心臓破りの坂だ」ってしゃれになってませんから(汗)

開会式前に大櫛さんに遭遇!!臭覚は衰えてない!
20101017_1.jpg

開会式。見よ!この立派なふくらはぎ!
20101017_2.jpg

ゲストランナーもステージで一言。チラチラ目線が来ますw
20101017_3.jpg

スタート前のストレッチ!こういうの撮りたいよね。
20101017_4.jpg

こんな体勢でも目線が!これが14年追っかけるってことなのかもしれません!
20101017_5.jpg

ハーフのスタート地点。腕の筋肉も凄いなー!!
20101017_6.jpg

とかやってると見つかってピース!これが14年お(以下略
20101017_7.jpg

スタート直前。みなさん可愛いゲストランナーが居るのにガチな顔つきに!w
20101017_8.jpg

一緒に走れるファンにはなれないけど、いつも横を見ると街道に居る、そういうファンになりたいと思い続けマラソン現場に通うこと数年。
20101017_9.jpg

ゴールシーンもなんとかいつもおさえられてます。いつかゴールを見逃すんじゃないかとハラハラしてますがw
20101017_10.jpg
20101017_11.jpg

ハーフで1時間45分だったかな、アップダウンの厳しいコースだったにも関わらずの好タイム。普通に追っかけても追いつけませんね(笑) ゴール後は沢山の参加者と握手したり写真撮ったり引っ張りだこな人気。いやーお疲れ様でした!閉会式も出るとのことでしたが、帰りの混雑に巻き込まれないよう閉会式前に帰ることに。

甲州フルーツマラソンということで、会場では無料でワイン・ぶどうジュース・ぶどうが振舞われており、車で着てなければベロンベロンになることもできました(笑) たまにはこういう都心から離れた現場も良いですよね。久々の運転は相模湖畔の急カーブの連続が疲れましたが、今のところ体調に問題はありません。前回の車遠征(ラバソ小田原)の時は翌日ダウンしたんだよなーw 明日問題なければ手術の成果をさらに感じることになるでしょう!

早起きしすぎて睡魔に襲われているのでこの辺でw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress