ピヴォ☆ガール

ここ数日風邪で寝過ぎていたのもあり、毎朝5時とか6時とかに自然に起きていたので今日も大丈夫だろうと・・・。しかしこういうときに限って起きたら完全アウトな時間でしたorz でも最後握手会あるし、途中からでも見に行こうと準備していたのですが・・・髭が(爆)

休暇中なにもイベントがなかったのでヒゲ剃ってなくて無精髭で大変なことに(苦笑)。そんなこんなで剃ってシャワー浴びてとやってたらもう無理な時間に。これで通し券2枚捨てたことに(^-^; あと3枚中1枚は仕事で見れないのであと2回+イベントで15kの元取らないとな(汗)

どっちにしろカレッツァの回見逃したのはどうにも取り返しつかないわけですが・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress