ラヴァーズソウル@まちなか活性化ビルオープニングフェスティバル(佐野)

片道3時間掛かるため早く寝ようと前日21時に就寝したのがミスの始まりでした・・・。1時に目が覚めてしまい、その後寝付けず、4時ぐらいにうとうと来て、気付いたら8時過ぎw 一眼レフなど持って行く余裕なく、京王線で新宿→久喜→館林→佐野 到着すると既にラバソのステージは始まっており2曲目が終わりかけていたところ・・・。

1年と2カ月ぶりぐらいの佐野でしたが、駅前がガラッと様変わりしてました。以前は砂利だった空き地が立派に舗装され交流広場に!
20101103_1.jpg

ステージの前ではクリケット女子日本代表の選手達が盛り上がってました。なんってたって今日はクリケット女子日本代表がコーラスを務めた「Yes! ~the world is my stage~ (Fight together mix)」のリリース日ですから!
20101103_2.jpg

さらに今日は新曲「My Country Home」(日本語にすると故郷)を初披露。ロックバラード調で、歌詞や世界観はCandy、音はラヴァーズソウルといった感じでしょうか。iPhone4で手ブレさせながらも撮影しておいたので後で公開するかもです。心に染み入る良い曲です。

ステージ終了後はオープンしたばかりのまちなか活性化ビル未来館の3Fへ移動。本日限定のラバソショップがあるというのですw そこで100枚限定という本日発売「Yes!」を購入。パッケージは封筒になっていて、手の込んだ作りだなーっ!これでワンコイン(500円)は安すぎだなーっ!と。開封すると「That’s」(太陽誘電)のCD-Rにステッカーが貼られているだけというのは秘密ですw

20101103_IMG_0053.jpg
なぜ痛車が写っているのかは、このフェスティバルの公式HPを読んで頂ければわかるかと思いますw


実はこの日、各地で大きなイベントが多数被っていて良く見る常連客の姿がかなり少ない状況でした。Perfumeからラバソを知った方々は東京ドームのPerfumeワンマン、May’n(中林芽依)からラバソを知った方々は横浜アリーナの「ANIMAX MUSIX FALL 2010」、K-POPが大好きになってしまった方々は埼玉スーパーアリーナの「SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010」、幕張でもAKBなどの握手会があったそうですね。それぞれのファンとしては外せない特別な日。で、自分的には断然ラバソ@佐野しかありませんでした。新曲披露もありましたが、良くも悪くも普通でいつも通りのラバソ、特別じゃなくて良いんだよ、普通が良いんだよ普通が。普通にいつも全力なんだから。

とかカッコいい事書いたつもりでいるわけですが、単純にラバソが好きだからなんですよね、ラバソが好きだから佐野に行った、それだけの話ですw というわけで退院後初の長距離遠征でもあり、充実感に満ち溢れております。

っと、ここで終わらずラバソ2ステージ目終了後、帰宅せずに何故か浅草向かっちゃうんだなーっ自分w いやーなんかせっかく外出したんだから浅草寄らないとまずくないですか?な雰囲気だったんですよ。というわけで次の記事へつづく。

(追記)
iPhone4手持ち撮影した「My Country Home」。手ブレがヒドイ・・・手持ちは無理だな(苦笑)


誰もが、故郷という場所があって、安心できる場所があって、変わってゆく日々の中で変わらない大切なモノがあって、帰りたい時に帰える場所があるのかな。。。

故郷や大切な場所を想って作った一曲。

さのLive|毎日がいくら丼

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress