輝&輝 ヘブンアーティスト STREET LIVE@上野公園

ヘブンアーティストに選出されてから初めての輝&輝のストリートライブということで上野公園に行ってきました。BUZZが以前無許可でライブを行いすぐ止められたあの上野公園ですw

20101106.jpg

今日は三味線の組み立てるところから見れて、初めて組み立てるものだと知りました(笑)。ギターのように背負ってるイメージしかなかったんですよねー。やはり津軽三味線、さらに女性デュオというのは珍しいのか結構な人が立ち止まって見てて、オリジナルが半分ちょいぐらい、後は民謡とカバーな構成で約50分、たっぷり楽しめる内容。途中お客さんに「コーヒールンバ」と無茶振りされるシーンもありましたが(笑)、コーヒールンバっつたらピンジャム(死語)のもう一度見たいな!と思ったり思わなかったり(思ってません

今回10分以上ある津軽じょんがら節をiPhone4で動画撮影チャレンジ。体力との限界かと思われましたが敵は思わぬところに・・・。痒い!痒いのです!!w 手とか足とか虫に刺されたらしくムズ痒く、それが原因でまたブレてます。あとモニターに映る画角が違うことが判明。映ってるものよりさらに左右広角で撮れてます。ソロ部分で個々にパンしてたのですが、普通にもう1人も顔まで映ってるんですよねー、見切ったつもりが(笑) 見えた画角にトリミングしてアップしようとも思いましたが、足を虫に刺されたのかポリポリかいているひかりちゃんが可愛いのでそのままにしました(笑)



ほんとこの子達は今近くで見れる時に見といたほうが良いと思う。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress