輝&輝ワンマンライブ@アミューズミュージアム

asks2010-51. 今後書く機会が増えそうな予感がするのでカテゴリ「輝&輝」を追加(笑)

今日は今年の1月に二天門シアターで行われた初ワンマン以来なかなか参加することが出来なかった輝&輝ワンマンにようやく参加してきました。
20101113_1.jpg

アミューズミュージアムでのイベント参加も久々過ぎて前とは若干システムが異なっていることに今頃気付いたわけですが、入場口がミュージアム脇で直で6Fに行けるようになってました。ドリンクはコップに注がれるのではなく500mmペットボトルで提供(ビールは350mm缶) ペットボトルだと飲み残しても持ち帰れるからGOOD!!ですね。輝&輝のワンマンは約90分で、ワンドリンク付きで1,500円(予約時)は格安でしょう!

内容もボリュームたっぷりの90分。ひかりちゃんの2回目となる秋田民謡「長者の山」披露や、初の試みという民話を元に作った民謡「蛤姫コ」、カバーではお馴染みの「情熱大陸」やトトロの「風のとおり道」などなど。ジブリなら是非「魔女の宅急便」から1曲欲しいですね、キキだけに(笑)

まだ唄い慣れていない民謡の披露時に取り出したるは初心者マーク(笑) 素人耳にはキチント唄えているようには思えます。帰宅して調べたところ、初心者マークは左が黄色・右が緑が正解でした。佳泉ちゃんのほうが正解ですw
20101112_IMG_0087.jpg

明日は11時から上野公園でストリートライブがあるようです。お時間がある方は是非。詳細などは輝&輝HP等で確認どうぞ!
輝&輝HP:http://kiki-teruteru.jimdo.com/
輝&輝ブログ:http://ameblo.jp/kiki-teruteru/


(おまけ)
アミュミュでが~まるちょばPJのチラシGET!ちょっwwwやりすぎwww(特にカマちゃん)
gamaru.jpg

帰り際しゅくちゃんに捕まり病気と健康の話。病気や健康の話ばかりするようになったら25歳を過ぎた証拠です。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress