平田薫DVD発売記念イベント2連発

平田薫ちゃんのとてつもなく久しぶりのDVDイベントということで輝&輝後にアキバソフマップへ。ってかソフマップでのイベント参加歴ゼロだったんで場所がわからず(笑)、集合時間に遅れて入場。整理番号1桁が意味を失いましたw

トーク中に「友達のYちゃんCちゃん」という単語が出てきて単純に喜ぶ自分(笑) 握手会に移ろうというところで、特典のサイン入りDVDジャケットが輸送中でまだ会場に届いて無いと・・・。15分ぐらいで届くとのことで急遽トークコーナー&宛名入りサイン入りポスター抽選会!はい、もちろん全負けですw 結局ジャケットが到着せず握手会に突入(後日店頭受け渡し) 久々だからと色々話すこと考えてたんですが、顔合わせて即かおちゃんから「痩せましたね、お身体大丈夫ですか?」と切り出され全部飛びましたw 完全に病弱キャラになっちゃってるな・・・トホホ。


終了後は池袋へ。マリみて上映イベント「蓉子様もみてる」
・テアトルダイヤにて18:05の回の最初に平田薫ちゃんのトークショー
・上映中はかおちゃんも座席で観覧(だから「蓉子様もみてる」)
・上映終了後にかおちゃんが「ごきげんよう」と見送り(握手あり)
・DVD持参した人は200円引きで入場可能
・DVDイベントにも参加した人はDVDのサイン入りポスターをプレゼント
・この回に限り映画ポスターかフォトブック購入者にはサイン入り生写真をプレゼント

なんという詰め込みイベント!!ホールが小さく(80人弱)開演前には満席で入れなかった人も居たようですが、自分はなんとか最後列をGET(疲れててまったりみたかったので最後列を選択) そしたらかおちゃん最後列で見始めるわけですよ(苦笑)、疲れてるし一度みてる映画だからたまにマブタ閉じてみようかな的な事を考えてたら4席隣にかおちゃんですよ!結局また真剣に映画を見て4回泣きましたwww 2回目だったから泣かないと思ってたんですが・・・w

涙拭いて握手してようやく帰宅。他にも行きたいライブ等ありましたが、トータル的にも満足な一日でした。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress