ラヴァーズソウルインストアイベント@TSUTAYA木更津店

ラバソのおかげで行ったことの無かった街がまた一つ減りました。横浜駅から高速バスで木更津駅まで約1時間。アクアラインのおかげで結構楽にたどり着けました・・・がTSUTAYAが駅から徒歩20分ちょい(笑) 往復歩いたので結構足に来てますw

TSUTAYA木更津店のラバソプッシュ度は半端なく、陳列棚がえらいことになってますw Perfumeの下に設置されたラバソ棚、そして右のほうに写っているのはjuliet・・・ここはミニBEE-HIVE寮かと!
20101128_3.jpg

リハの写真。ポスターの数も半端ない!店側でポスターを部分部分カラーコピーして張り合わせてポスター複製してありました・・・すげー。
20101128_1.jpg

セットリストは14:00/16:00共に以下の通り
01.Gimme Some Lovin’
02.@MY HOME
03.My Country Home
04.永遠に咲く花
05.Nameless Flower
06.YES! ~the world is my stage~

20101128_2.jpg

ちょっとした遠出って普段よりワクワクするよね。今日も良いリハビリが出来ました、ありがとう!

木更津駅までの帰り道「変な花屋」をパシャリ、夢が叶うらしいw
20101128_4.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress