近づく!青森!うだでな!でんきのふるさと青森展@テプコ浅草館(12/4・12/5)

浅草に用事があったついでに12/11(土)と12(日)に輝&輝がライブをやるというテプコ浅草館を下見に行ってきました。11時から行われる三味線ライブを見ようと開演を待っていたら・・・出演者に輝&輝の白藤ひかりちゃんが居ました(笑) 福士あきみさん夫妻とひかりちゃんの3人で二日間四公演とのことで時間も都合よくて結局四公演見ちゃったわけですが・・・三味線と民謡に少し詳しくなりましたw

あきみさん夫妻は去年の大晦日カウントダウンライブ@アミューズミュージアムでも福士ファミリーとして見てるんですが、その時は結婚してなくて「結婚するかもしれない」みたいな話だったんですよねー。おめでとうございます(笑)

4公演中3回「佐々木希似」として紹介されるひかりちゃんw 喋ると似てますよ、ほんと密かに似てると思ってただけに、福豊会オフィシャルなネタだったことにビックリしましたw
20101204_1.jpg

来週は2日間輝&輝の演奏と、その他手踊りなども見れるそうです。11時~と14時~の各30分、まねきねこついでに最適です(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress