轟轟戦隊ボウケンジャー

東京ドームシティ・プリズムホールでの恒例のプレミア発表会は知り合いの某氏から頼まれていたので1/2必死でチケ取りました(笑)。2/4・5の2日間計8回イベントがある訳ですが、(今のところ)自分もいけそうな2/4を確保。以後予定が入った場合は比較検討します(苦笑)

ステージ発表会(有料)内容
1、轟轟戦隊ボウケンジャーミニショー
2、『マジレンジャー&ボウケンジャー』出演俳優ジョイントトークショー
3、轟轟戦隊ボウケンジャー最新映像を大型スクリーンにて公開
4、スーパー戦隊シリーズ歴代レッド29体応援出演
5、主題歌ライブ

歴代レッド29体応援出演ってスゴイな(笑)。ちなみにチケは完売との事です。毎度の事ながら人気ありますね(^-^;

既にスカイシアターではキャストが書かれたチラシが配布されているということで・・・

ボウケンレッド:高橋光臣
ボウケンブルー:三上真史
ボウケンブラック:齋藤ヤスカ
ボウケンイエロー:中村知世
ボウケンピンク:末永遥

両方とも知ってる子だw<イエロー・ピンク 久々スウィングガールズが見たくなってきました(笑)<一応DVD持ってる

ちなみに2/5はヨコハマ映画祭で沢尻エリカちゃん&堀北真希ちゃんの授賞式を見に行くので2月第1週は埋まりました(苦笑)<複数イベント掛け持ちできるほど体力が無い・・・w でも2/4は撮影会が入ったときのために午後の回のチケを取ったので撮影会(野外)→ボウケンジャーは可能にしてありますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress