ラヴァーズソウルSTARBUCKS・HOLIDAY SEASON NIGHT LIVE(12/8)

スターバックス表参道B-SIDE店でのラヴァーズソウルのフリーライブに行ってきました。

IMG_8823.jpg

この店舗は前に来たことがあってあのスペースで本当に出来るのだろうか?と思ってたら普通にやっちゃいましたw 勉強中の学生が気を遣ってくれて席を譲られたりなんぞしつつかなり至近距離でライブを堪能。ライブ向きではない暗めの照明とか狭い店内とかアコースティックの音だとかが本当にアットホームな空間を作り出していて、ちーたん喋りが止まらず予定30分のライブが余裕で45分やっちゃうとか楽しいライブでした。たまにやるラバソのアコースティックライブは良いんだよねぇ。去年一番印象に残っていたライブがAppleストア仙台店でのアコースティックライブだったので、あの時の光景を思い出しました。久々記憶に残りそうなライブ・・・。

ライブでは結構重要な発表があって、12/19にNEWシングル「My Country Home」がリリース決定だそうです!しかもカップリングに新曲が2曲だそうで、2ステージ目にそのうちの1曲「Chu・ru・ri・ra」も披露されました。曲調的にはCandyの「スパゲティ」を彷彿とさせる可愛らしい曲。

暗くてノイジーですがiPhone4がまた活躍(音だけ別録り)。ミニ三脚に固定して撮影してたらちーたん曰く「ハイテク!」だそうですw(しかもハイテクニックの略だと思っていたらしいw)
http://www.youtube.com/watch?v=FSiPTrbBT4Q


また、12/25に小田原ダイナシティの隣のTSUTAYAシティモール店で13:00~と16:00~の2公演が追加となっていました。微妙に予定が被ってるんだけど行きたいな・・・。

スターバックスのアコースティックライブは来週もありますので気になった方は是非!12/15(水) 20:00~/21:00~の2公演、スタバ表参道B-SIDE店2Fです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress