虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」(12/9)

asks2010-56.

輝&輝の早稲田大学でのイベントのついでに浅草に来てしまいました。一日行かなかったら「昨日どうだったんだろうなぁ」と気になってしまって・・・病気ですね(苦笑)

まねきねこ館前での出演者のチラシまきにも遭遇。ゴリラが居た!!
20101209_1.jpg

中身はなおちゃんでした。当番は日替わり?らしく着ぐるみは温かいので取り合いになるそうですw
20101209_2.jpg

現にチラシを見て来場されている方も居るわけで、こういう地道な活動って大切だなぁと思います。

公演の方はまだ調整が続いているようで、今日から急にジャングルブギで声が出ました。コレまでは冒頭が無声劇だったのですが台詞が入ったのです。回数を重ねるたびにアドリブも入りそうな予感? 最後の挨拶でかまちゃんが「虎姫劇団」とありえない発言(笑)をした以外は完璧だったと思います。リピーターの見所も沢山あるんですが、個人的には洒落男のキャストがしゅくなおだとニヤケてしまいますwww まぁネタバレも含んでしまっているのでこの辺で。

20101209_3.jpg

そうそう出口でリピーター割引チケットの販売が始まっていて、帰り際にもう1回見ようかなと思った方は是非そこで購入してください。通常2500円のチケットが2000円で購入できます!そして自分もついつい買ってしまいましたw これならお得だった分ランチ頼んでも良いかなという気にもなりますね。できれば月間パスも作って欲しい気もしますが、そんなのがあったら自分の体が持たない気がしますw

因みにあゆみさんのツイッターには当日や翌日の見所などが定期的にツイートされますので、読むと楽しみが少し増えるかもしれませんよ。オススメ。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress