輝&輝 ヘブンアーティスト STREET LIVE@上野公園(12/18)

輝&輝として3度目となるヘブンアーティストストリートライブを見に上野へ。翌週のクリスマスもあったのですが風邪を引いてしまいいけず、さらに26日の今年最後のワンマンにも行けず・・・結局この日が自分にとって今年最後の輝&輝になってしまいました(^-^;

寒さが予想された野外ストリートでしたがちょうど日当たりの良い場所での開催となり一安心。しかも輝&輝側がお客さん用にカイロ用意して配るんですよ!!なんて良い子達!!

20101218_1.jpg
20101218_2.jpg
20101218_3.jpg

去年アミューズミュージアムで知った輝&輝でしたが、今年は迫力ある演奏時とは真逆のほんわかした部分も沢山見れて良い年でした。演奏になるとスイッチが入るところがほんとカッコいい。演奏時顔がちょっと怖い気がするのは気のせいです(真剣なだけです笑 というか通っているとむしろ睨まれたい衝動に駆られるようになりますwww)、息をあわせる際にちょいちょいアイコンタクトをとってるところとか、デュオならではで良いですよね。来年もまた輝きを増していくことでしょう。

今回EOSでムービー撮ったのですが、野外で初撮影ということで液晶の難しさを実感。全然露出がわからない。なので飛びまくってます(笑) 液晶シェード的なものが欲しいかも。
紹介するのは葉加瀬太郎さんの「情熱大陸」のカバー。この曲を三味線で!?な感じですが、聞いてビックリ、めちゃめちゃ良いです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress