虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第15回公演@浅草まねきねこ館

asks2010-62. イブも浅草。

ROX向かう途中にサンタ帽を被ったゴリラに遭遇w
20101224-2.jpg

開演前、まったりしてたら隣に来た女の子グループの1人に「AISさん!?」と声を掛けられる・・・。あれ?誰だっけ?(汗)・・・一瞬見てもわからず・・・「元BUZZの司です!!」

!!!!!TSUKASAちゃん!!!!!

なんかBUZZメン以外の方々と一緒な司ちゃんってあんまり見たことなくて、全然気付かなかったんですよ。昔から大人っぽかったけど、ちょっとヤンチャさが抜けた落ち着いた感じになっててほんと美人さんでした!!すぐ気付けなくてサーセン!w

イブということでこの日はりんごの唄の時に客席の一人一人にりんごが配られました。
20101224-1.jpg


終演後、別な舞台まで時間があり余っていたのですが、なおちゃんがなうでミュージアム出勤とつぶやいていたのでせっかくだからとミュージアムへ。そこでも”こやく”さんに声を掛けられる(笑) 何度かメッセージを頂いたりしてた方だったんですが遂に現場で遭遇というわけです。

そんな感じで何度も声を掛けられる一日でしたw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress