森田このみ「GO,JET!GO!GO!ZERO」@AQUA studio

4年ぶりとなる森田このみちゃんの舞台出演ということで行ってきました。馬喰横山のAQUA studioなんですが浅草経由で行きやすいのでオススメです(笑)

このみちゃんは4年前の「突然Mのごとく」という舞台で知って殺陣やダンスに一目ぼれしたわけですが、ドラマ金八シリーズ出身だったり、南青山少女歌劇団出身だったり基礎がしっかりしてるのでほんと今後も楽しみです。

GO,JET!シリーズは前に辰島優ちゃんが出演した際に見ているので役のキャラクターを知ってたのもあってすんなり入り込めました。森田このみちゃんはあかね役で歌ったり踊ったりするシーンはないのですが、いい感じにヤンキーっぽさが出ておりましたw 最後の最後に自分の役名を間違うハプニングもありつつ(笑)、久々の彼女の演技に感動。まだまだこんなもんじゃないんですけどね。

終演後に挨拶すると久々すぎてビックリされましたが色々お話できて、さらに手作りのクリスマスカードなんかも貰ってしまったりして、ファンを大切にする良い子であることをまた実感。次の機会があったらまた足を運びたいと思います。

20101224-3.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress