あけましておめでとうございます

もう2日ですけど(笑)
大晦日、元旦と虎姫一座の公演を観てきました。

大晦日公演ではお祭りマンボの演出が変わってて御神輿の上にTOMOCOちゃんが!
20101231-1.jpg

最初かまちゃんが乗ったら運動神経的なSometingの問題でグラつくので(笑)、運動神経&小型なTOMOCOちゃんになったそうな。Zingの子達は物凄い身体能力ですからね!ストリートの映像とか見といたほうが更に楽しめると思いますよ。

終演後は16時~18時まで織り姫がミュージアムで2010年最後のお勤めということでミュージアムへ。最終的には4人ほどファンが2階に集い(笑)、一年前のカウントダウンが楽しかった話や怒涛の展開だった1年を織り姫達と語りあうのでした。かまちゃん曰く「来年はカウントダウンしますんで!!」、って一年後のことなんてほんと想像も付かないんですけど、彼方達は特に(笑) そんな感じで2年連続浅草で年納め。


元旦、午後公演のみ参加。
ミルクガールの衣装がリニューアルしてました。元旦からこんな顔で出迎えてくれましたw
20110101_1.jpg
20110101_2.jpg

というわけで、今年も宜しくお願いします。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress