ピンチヒッター

虎姫一座の公演とが~まるちょばPJの公演が被っている1/21~1/23の公演は、チーム織り姫の3人はが~まるちょばへ出演し、空いた穴はピンチヒッターの3名が務めるようです。

ピンチヒッターは
・吉野友香乃さん(吉野友香乃ブログ☆Feeling life
・肥後あかねさん(まいど、肥後あかねです。
・ニーナさん

の3名の模様。5日の公演でチラシ貰って少々お話しした方が吉野さんでした。肥後さんのブログによると1/15の16時公演→18日13時公演に変わった模様19日13時公演に変わった模様)にも追加出演が決まったそうで、演者の変更のアナウンスが公式にあるかどうか気になるところではあります。

洒落男についてはTOMOCOちゃんとAbiちゃんでのキャストで公演したことがあるので多分それで行くかと思われます。Abiちゃんのモガ役はトライアル以外では見たことないんですが・・・。
IMG_8111.jpg

TOMOCOちゃんがわかりづらいので初日公演のwithなおVerも。なんか衣装が既に懐かしいw
IMG_8574.jpg

今のところ4公演のみの出演のようですが頑張っているようですし、ある意味レアな公演になりそうなのでどこか1公演は見に行きたいところです

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress