田島ゆみか舞台「ちんけさんと大きな女たち」@青山円形劇場(1/18)

浅草帰りに青山へ寄ってしまい当日券で入場という流れでまた「ちんけさん」

当日券で入ったのに最前のど真ん中。至近距離で見たしずちゃん(南海キャンディーズ)は迫力ありましたw 前回気になっていたサイコロを振るシーン、意図しない目が出てしまったらどうするのかと思ったら・・・「あれ?」と首をかしげながら手動で目を変えるという強引っぷりw

砂糖と塩のような対になる関係をしずちゃんが例えるシーン、「正義と悪、麻木久仁子と大桃美代子みたいなもんや」と(笑) ココも毎回変えてきてる模様。因みにパンフ内でゆみかちゃんは、塩とツッコミ砂糖とボケとするとゆみかちゃんは塩だとか、そして友人には砂糖が多いとか・・・わかるわかるw

帰宅して2月のゆみかちゃんの舞台「ORANGE」のぴあ先行予約の抽選結果を確認したら・・・

残念ながらチケットをご用意することができませんでした。

・・・ガチャピンショック∑(゚□゚;) 競争率高いんですかね!?これはヤバイ、これまでのゆみかちゃんの舞台全部見てることだけがとりえだったのに、なんとかしないと・・・

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress