虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第48回公演@浅草まねきねこ館

asks2011-8.

最近ペース配分おかしいですね、ここ7公演中5公演観てるw
今日は昼浅草、夜表参道で6時間間が空いてしまうという効率悪い回し方したので疲労が激しく・・・写真も合わせて後日・・・。ミュージアム去り際にバー開店準備のAbiちゃんに遭遇したんだけど、バーの制服がビシっと決まっててカッコかわゆかった!!普段見慣れてない格好ってイイッスね!!

てか、昨日の「虎姫一座」関連の検索で1,422ベージビューとか普段より8~900アクセスぐらい多かったんですよ!ワイド!スクランブル恐るべし!!

(追記)
織り姫の三人が浅草に帰ってきた!
20110126_3.jpg
20110126_4.jpg
20110126_5.jpg
20110126_6.jpg

が~まるちょばの公演で顔が伸びきってしまってるのでは(見た人しかわからない)と思ったけどそんなことはなかった(笑) そして今回はミュージアムの名物おじいさんである上田さんと一緒に観劇。持ち込み駄目なのにビスケットを「ほれ食べなさい」とくれる良いおじいさんです(笑) 東京キッドじゃないけど、右のポッケにゃビスケットなんすよ!上田さんの場合は(笑)

上田さん「織り姫は孫みたいなもん」「ゆきさんが特に好きかなー、いや!全員好きだけど!」ってカワイイ一面も。終演後ミュージアムに誘われたのですが、次の予定まで時間がかなりあったのでネットカフェで仮眠しようかと思って行かないつもりで別れました。が、せっかくなのでと4時過ぎミュージアムへ。上田さんとなおちゃんの昭和歌謡ショーが2Fで開催されまったり楽しめました。


閉館後ラバソLIVEのため表参道へ移動。4年前にBUZZ・Candy観に行ってた頃と全然変わってないじゃないか(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress