ラヴァーズソウルLIVE@スターバックス表参道B-SIDE店

3度目となったスターバックスB-SIDE店でのラヴァーズソウルアコースティックライブでしたが、本日限定でラバソセットなるメニューがあったり、シェリルクロウの「everyday is winding road」をカバーしたり、「Butterfly」を初披露したり、Candyデビュー6周年ということでなんとなんと「Bye&Thanks」をアコースティックでやっちゃったりスペシャルDAY過ぎた!!

座席が足りなくなりソファーを大移動させたり、最前席がちっぴの至近距離まで移動となったため後方の方はよく見えなかったも居たようですので今回はクローズアップVerでお届けします(近くてそうなってしまっただけなんですが。。。)感度前回より下げて撮ったらやっぱ暗いorz スイマセン!!(画質より見易さ優先させるため差し替えました)

まず最新シングル「My Country Home」のカップリングで今回初披露となった「Butterfly」
YouTube – LoversSoul – Butterfly 2011.01.26 STARBUCKS表参道B-SIDE店



毎回新しいカバー曲を披露してきたスタバライブ、今回のカバー曲はシェリルクロウの「Everyday Is A Winding Road」。この曲に関して

毎日がまがり道 って曲です。今の私にぴったりな曲だと。。。アハハッ

と笑いとばすちっぴの言葉に、スタバに集まった多くのファンはこれまでの道のりを思い出しつつも笑顔で頷くのでした。決して後ろ向きじゃない言葉だってことは皆知ってるんだよね。

YouTube – LoversSoul – Everyday Is A Winding Road 2011.01.26 STARBUCKS表参道B-SIDE店



「昨日はパンケーキの日」という話題から「今日は何の日だか知ってますか?」に「6周年おめでとうございます!」と客席から花束が。そう今日はCandyデビュー6周年の日でした。
20110126_1.jpg

「今日はAKBの板野友美さんのデビュー日」とか小ネタで照れをごまかしつつも(笑)、ここでなんとCandyのデビュー曲「Bye & Thanks」をラヴァソヴァージョンで披露することに!そういえば自分が初めてCandyにサインを貰ったのはこのCDだったんですよ。ほんの4年前の出来事。
20110126_2.jpg

迷った挙句やはりこれはアップするべきと判断。懐かしいエピソードなどもカットせずお届けします。
YouTube – LoversSoul – Bye & Thanks 2011.01.26 STARBUCKS表参道B-SIDE店



このサプライズ参加者であるお友達も実は2名ほどライブに駆けつけててブログにこの日のライブの件をアップしてたりしますので、是非探してみてください。

今回はこれまで同様アットホームな良い雰囲気のライブではありましたが、あまり普段は話さないCandy時代の話なども聴け、それよりなにより彼女のデビュー曲がラバソVerで蘇って聴く事ができとても幸せな一日となりました。

Thanks.

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress