ラヴァーズソウルバレンタインライブ@ZipZap

原宿のアメリカンレストランZipZapで行われたラヴァーズソウルのバレンタインライブに行ってきました。(事務所の近所で)食事しながら音楽を楽しむスタイルが最近定着してきているようなw

みぞれの中ZipZapへ到着するとリハーサル中。数段高くなっているカウンター席側がステージでどこの席からでも見やすいという部分はスタバよりは好条件かと。そして今回はコーラスのサポートにちっぴの高校時代の同級生だった薗部梨紗ちゃんが参加。彼女は現在「ユートピア条約」というバンドで活動中とのことです。2/26に池袋LIVE INN ROSAでライブがあるようなので”友達の友達はみな友達だ”的に活動される方はどうぞ(笑)

20110214_1.jpg

今回もオススメなメニューが設定されていて、ケーキセットとバーガーの2種だったわけですが、両方頼むと少しお得ということでスペシャルセットを注文。2,500円也!!19時~22時半ぐらいまでライブ観て食べてということを考えると全然安いと思う。
20110214_2.jpg
20110214_3.jpg

バーガーはボリュームたっぷり!!うまい!!ファーストフード店のと比べちゃ絶対駄目w あとポテト!!(普通は付かないけど今回特別付いた)、マックのふにゃふにゃポテトも好きだけどココの塩気たっぷりカリカリポテトは美味い!!これはアルコール解禁になったらまた食べに来る!!

そして予約メールを送った人が貰えたのがちっぴ手作りクッキー。今日はお腹イッパイなので明日食べます。
20110214_4.jpg

セットリストはいくら丼から拝借

*セットリスト*
-1stage-
loveactually
chururira
永遠に咲く花
ショコラ
ロマンスの神様

-2stage-
ハッピーソウルミュージック
say it again
Buttefly
ショコラ
ロマンスの神様

-まさかのアンコール-
YES!~the world is my stage~

-本当にまさかのアンコール-
My Country Home


バレンタインということでショコラ構成。そして広瀬香美さんのUST出演をキッカケとしていつかやってくれるだろうと思ってた「ロマンスの神様」。そして1度目のアンコールは想定内だったのですが、2度目も起きてしまうアンコールに悩んだ挙句「今日はやりません」と言っていた「My Country Home」。都内では珍しく降り続く雪がよくマッチしていたと思います。

そんな感じで今回はこの3曲に絞らせて頂きました。

YouTube – LoversSoul – ショコラ 2011.02.14


YouTube – LoversSoul – ロマンスの神様 2011.02.14


YouTube – LoversSoul – YES! ~the world is my stage~ 2011.02.14

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress