虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第71回公演@浅草まねきねこ館

asks2011-13.

端っこの席で見ました。でも自分はどこかを見ている横顔が好きなんです(笑) あと今日ヘイヘイブギーで音響トラブルがあって3秒ぐらいアカペラになるハプニングがあったりなんかしたり。

ジャングルブギーでは結構色んなパターン試してるようですねー。いつから関西弁に?(笑)
20110219_1.jpg

ボーカル隊が花道に出払っている時の妖艶なZのパフォーマンスにも注目です!
20110219_2.jpg

ミルクホールコントもおばかさんが伝染するVERを間近で堪能。かまちゃん(29)の「えへっ」が結構カワユイので注意(笑)
20110219_3.jpg
20110219_4.jpg

回転しながらも目線を配るトモちゃん凄い・・・。
20110219_5.jpg


いやーコンスタントに客席がギュウギュウな感じになってます。徐々に口コミが広がっていたり、TV効果があったり、リピーターが増えたりしている模様。開演前の不安感がココ最近一切ないです(笑) どこでも自由に座席選べた時代が懐かしい。ご来場はお早めの時間にどうぞ。


明日は近場を2箇所まわしたいところ
16:00~ 輝&輝フレンチ食堂ビストロボンテライブ(浅草の隣の蔵前)
18:30~ トラトラトラッドワンマンライブ@アミューズミュージアム

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress