松嶋初音ちゃんブログ

はちゅのブログは最近特に長文が多くなってきていて、文章読んでいるだけで推し度が高まって来ているという特殊な状況なんですが(笑)、ブログってTVとかじゃ判らない性格が垣間見れていいですよね。はちゅブログの場合絶対印象がプラスになってます。

はちゅも前はK-1とかプライドがあんまり好きじゃなくて興味もなかったんだけど去年の10月13日のK-1WorldMAX2004で初めてK-1というものを見て惚れた。それは山本KIDが対戦相手の顔面をバチコーンとやって対戦相手はそれを受けて意識飛んでバッターンって倒れちゃってもうKOしたと分かってるのに、レフリーに止められてるのにもかかわらず、まだ殴りかかっている所を見て。あぁ、マジだ。みたいな。八百長とかなにもない。本当のマジだ。って思った。嘘とか偽物とか沢山有り触れた世の中でマジだーコイツら!!すげぇぃッッ!!て思った。大袈裟じゃなくて本当に。その日は一日興奮しっぱなしだった。はちゅが見て感じ取った山本KIDさんのの戦い方は戦(いくさ)みたいな感じ。殺るか殺られるかみたいな。そんな事はないのかもしれないけど、そういう感じ。死に物狂いで勝利という冠を取りに行ってる。銃や剣は使わない。拳で行ってる。拳が頬を掠めるとそこが切れる。剣みたいに。拳があたると何かが突き抜けてそれがダメージになる。まるで防弾チョッキの上から銃で打たれたみたいに。だから感動しました☆☆


マシンガンのように続く文字と、その中にテンポみたいなのがあって心地よいです。力説してるはちゅが思い浮かぶ(笑)。わかるようなわからないような例えもはちゅらしく(笑)

先ほどsabra立ち読みしたら萌えどるカフェとかいう企画のとこにはちゅ発見。なかなかいい感じのショットなので購入かな(爆)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress