ピヴォ☆ガール(ミスマガジン)

2回目なので内容はわかっているのですが、なぜか涙が(激苦笑)。アフォみたいに涙拭いてました・・・感情移入しすぎ(苦笑)

時東あみちゃんはFPのピンクユニフォームで貴重でした。あとすぐ近くで中澤優子ちゃんがお友達と一緒に観覧してたのですが休憩時間中サイン攻めなどにあっていて、終わったあとお友達に「ごめんね」と言っていたのがちょっと見てて切なかったです(^-^;

握手終了後にはロビーにて時東あみちゃんのCD&中野チケット即売会。複数枚購入で直筆メッセージ入れてもらえるとかだったのですが、グッと抑えてROMに徹しましたw(明日とかお金かかりそうなので(汗))

missmaga.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress