アイドル芸能社#19@フィナーレ

今回の放送をもってアイドル芸能社一旦放送終了。薄々気付いてはいましたが、やはりあの沖縄ロケがラスト収録だったのですね・・・。これでBSデジタルの意味がメメプロとフットサルTVのためだけのものになってしまいました(苦笑)

最終回はこれまで携帯コンテンツでしか見られなかった映像を一挙公開、って別料金払って携帯サイトで見てた方には酷な気もしますが(苦笑)。全てではありませんでしたが見たかった部分が16:9で見れたので個人的にはおkw かなり駆け足な放送で無理やり詰め込んだ感も(笑)

セカンドシーズンについてはノーコメントにしときますが、ファーストシーズンについてはシャイドル達が日に日に仲良くなっていく感じが会社というよりは学園モノのようで良かったなぁと。ありゆり・ゆりれい・なつゆず・ゆずこしょう などのユニットができるほど仲が良いってことで(笑)。これまで長期間同じメンバーで仕事する機会の無かった子達にはよい刺激・経験になったのではないでしょうか?できれば最後全員集合しての収録とかして欲しかったなぁ。社長以外のコメントが全くなかったので・・・。

一応アイドル芸能社は倒産したわけではなく一旦放送終了ということで今後も継続はしていくようです。復活するときが来るのか、その時はシャイドルは入れ替えられているのか・・・。

個人的な希望
・8人時代で復活
・井上ゆりな社長(本人の希望ですw)
・地上波

・・・ギャンブル過ぎるか(爆)

当サイトでは”シャイドル”という単語が風化しないようこれからも勝手に応援し続ける予定ですw

<自分用メモ>
2006/01/11 24:45-25:15 三竹占い(テレ朝)※佐野夏芽広報宣伝部長出演
2005/01/15 18:00-18:30 ドライブ A GO!GO!(テレ東)※石井めぐる総務部長出演

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress