一歩一歩着実に

今日は食事の昇格はありませんでしたが、

・半分抜糸
・シャワー解禁
・点滴は午前中のみ

と着実に進んでおります。お腹の患部にはすでにガーゼ一枚当たっていない状態。てか抜糸が地味に痛くて半分ずつじゃなくて一気にやって欲しいと思いました・・・。因みに前回の傷口はステープラー(医療用ホチキス)で止められていたのですが、その場合は抜くことを抜糸ではなく「抜鈎:バッコウ」と言います。

そして明日は残りの抜糸、そして5分粥昇格が決まっています!!ココの食事は5分の次は全粥なんです、そして前回は全粥のまま退院となりました。

まだいくつか検査は残っているのですが、もうカウントダウンは始まっています。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress