東京オートサロン

某さんの撮影会に行かずにオートサロンへ(苦笑)。スイマセン、年に一回のイベントを優先させて下さい(^-^;

浜田しょこたんはブログにて本日のみ欠席を表明していましたが、それにも関わらずENDLESSブースは人多すぎですね(苦笑)。自分は前から密かに応援していたかせらちゃんを見にA&Sブースに。avexライブ(HINOIチーム出演)と時間が被っていましたがこちら優先で(22日のイベントいけそうにないので・・・)DVDを買い初めてお話ししました。そしてやらかしました・・・

kasera20050114.jpgkasera20050114_2.jpg

ハンドルネームうまく伝わらなかったようで微妙になにか付いてます(爆)。かわいすぎてその場で指摘できませんでした(苦笑)。まぁこれも記念ということで・・・w 2枚目の写真、プクーっとさせた顔が妙にかわいぃので本日のベストショットにw

そしてA&Sブース本日最後のイベント、水谷さくらちゃん・水島愛ちゃん・上原かのんちゃん・かせらちゃんが全員出てきて福引タイム。500円の福引でサイン入りフロントガラスやホイールなどが当たってしまうのですが、さすがに大きすぎて持ち帰りが大変そうなので自分は引き気味w 外はスゴイ雨だし(^-^;

とかいいつつ終盤に500円×4購入し、それぞれ1枚づつ引いてもらうことに。自分の前の方がカナリ重いミッション&ホイール当ててしまって冷や汗物でしたが結果は・・・なんとかせらちゃんが引いたのがサイン入りTシャツでした(嬉)。今年くじ運ついている気がする♪

asr_t20050114.jpg

帰宅途中知り合いと月島でもんじゃを食べて帰りました。もん吉という2004/1/1の日付入りZONE(MIYU&MIZUHOのなぜか2人のみ)サインが飾ってある店です(笑)。TAKAYOちゃん脱退翌日もんじゃというある意味不思議な場所w

本当なら明日れいちゃんイベント前にオートサロンもう一度行こうかと思っていたのですが今日一日のみでギブアップ(苦笑)。やっぱ若くないなぁ(汗)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress