メモ

昨日久々23時前に寝ました(笑)。これでようやくオートサロンの疲れが取れた・・・かな?(苦笑)。ではテキトーに見た番組・買った雑誌・予定イベントなどのメモを・・・。

【番組】
●恋するキャバ嬢
まだ長谷部優ちゃんの大げさ演技に慣れない・・・(苦笑)。でも見てて辛い番組ではないと思います。

●ドライブ A GO!GO!
石井めぐるちゃんの入浴シーン、雪道をスカート履いて歩く不思議なシーン(笑)、大根かじるシーンなど見所イッパイでした(笑)

●デジ屋台
運で勝ち取った1ptで3週目も勝ち抜いた戸田れいちゃん(笑)。ワレ目決定時の「年齢をごまかしてそうな人」では自分の予想とは逆にれいちゃん指名者たった1人で且つ実年齢より若く見えるって・・・やっぱ喋ると幼くなるんでしょうか(爆)。微妙に知ってる芝田翔生子ちゃんが初登場で脱落なのにちょっとショックだったりするのは内緒です(苦笑)。

●Eネ!
かれんちゃんがグランプリ。詳細はマネさんブログ参照で(笑)

【雑誌】
●ザ・ベスト・オリジナル(※成人誌)
表紙に戸田れいちゃん。って最初誰だかわかりませんでした(素汗)。個人的にはセクシー系のグラビアよりはかわいい系のほうが(^-^; 表紙めくってのQAにいきなり動物に例えると「しか」が出てきますw(1/15イベント参加者なら分かるネタ)

【参加予定イベント】
2006/01/22 UP-HILL撮影会→かせらちゃんイベント→制コレイベント?
2006/01/29 18撮影会
2006/02/04 タレたんお料理教室
2006/02/05 井上ゆりなちゃんイベント
2006/02/12 ai-land撮影会
2006/02/19 18撮影会
2006/02/23 スフィアリーグ第2節

制コレイベントは全4箇所で1ヵ所は行きたいなぁと。密かに齊藤夢愛ちゃん目当て(爆)。結局ボウケンジャープレミア発表会は料理食べに行くので回避となりました(苦笑)。チケットは面識ある方且つ1/22か1/29直接渡せる方にでしたら1枚差し上げること可能です(笑)<初日3回目公演470番台でよければ あと2/5もゆりなちゃんのイベントがかぶったのでヨコハマ映画祭いけなくなりました(爆)。イベント終了後映画の上映だけでも見に行こうかな・・・w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress