再入院を回避

昨日退院し渋滞の中自宅に帰宅するやいなや普通のご飯をかきこんだ自分・・・。ずーっとお粥だったので美味しくて美味しくて!!

・・・が、夜になると腹痛orz

これは腸閉塞か?いや吐き気はない!とか自問自答しておさまるのを待っていたのですが、深夜3時ごろ痛みの感覚も短くなり痛み具合も強くなってる気がしたので最寄の病院に電話。昨日退院したばかりならその病院に電話したほうが良いと・・・いやー、車で結構掛かるのよ・・・。しかたないので昨日まで入院してた病院に電話し救急で駆け込むことに。朝5時台でしたが計画停電の影響か早くから道が混んでます・・・。

病院に到着し検査を受けるも大きな病気の症状はなく、トイレに行くたびに痛みもおさまってくる始末。検査結果次第では入院と言われてて「退院翌日再入院はありえない・・・」と思っていたんですが、とりあえず消化の良いものを食べて様子を見るってことで帰宅しました(^^;;

ちょっとした気の緩みで貴重な時間とガソリンを使ってしまったので、ほんと今後は気をつけます。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress