かの夏帆ちゃん@UP-HILL撮影会

雪景色の中の撮影会は初めて♪晴れて良かった・゚・(ノД`)・゚・

kanokaho20060122.jpg

雪玉作ったり小さい雪だるま作ったり楽しそうなかのちゃんが見れて良かったです(笑)。ただ木の枝に積もった雪た時々落ちてきてカメラが逝かれないか心配でした(;・∀・)

ちなみにかのちゃん脳年齢測定してましたが・・・80歳?(苦笑)。「ぱー、ぱー、ぱー!、ぱー!!!!!」とDSに向かって最後半切れモードでしたが、ソフト側がかのちゃんの声には対応できないようです(苦笑)

別な活動が控えていたため1部で抜けたのですが、かのちゃん本人が本日制コレイベントがあることを知っていて冷や汗モノでした(苦笑)。こういう雪景色の中での撮影会中々貴重で面白いものですね♪

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress