昔から笑う角には ラッキーカムカム

疲れて昨日は更新できませんでした(・_・;)

土日の虎姫一座のレヴューを見て、被災地にも少しでも届けばと震災後公演の様子を一部動画公開することにしました。公演終わるまではアップしないと決めてたんですがそのルールを破ります。今まで写真沢山貼っておいて何を言ってるんだとお思いかもしれませんけど(笑) 一応既出度が高いものを中心にネタバレは最小限にしたつもりな約18分。

家族がライフラインもまだ完全に復旧していない被災地で厳しい生活を行っているメンバーも居る中での再演。それぞれ色んな思いがあったと思いますが、彼女達が今出来るのは歌と踊りと笑いを届ける事。笑顔で救われる人はたくさん居ると思います。

あなたが微笑む時は わたしも楽し
あなたが笑えば わたしも笑う
二人で笑って暮らせば ラッキーカムカム
センチな歌など みんな忘れて

昔から笑う角には ラッキーカムカム
あなたもわたしも 笑って暮らそよ

(笠置シヅ子「ヘイヘイブギー」)


前回ブログのなおちゃんのドヤ顔も確認できます(笑)。どうぞみなさん笑ってください。

YouTube – 虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」震災後公演


公演も残り少なくなってきました。写真でも動画でも伝えられないものが沢山ありますので、是非一度会場で観てみて下さい。

虎姫一座公演情報

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress