虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第96回公演@浅草まねきねこ館

asks2011-19.

本日3/30は虎姫一座の歌姫あゆみさんの誕生日でして、彼女の生まれた同日の1985/3/30はなんと笠置シズ子さんの命日でもあるという奇跡的偶然。今ほぼ毎日笠木シヅ子を唄っているのは運命なのかもしれませんね。生まれ変わり説浮上中です。というわけで今日の公演から数枚あゆみさん絡みの写真。

まねきねこ館廊下に張ってあるメンバーから見たメンバー(わかりづらいなw)のコーナー。


ミルクホールコントで会場を凍りつかせ「今日誕生日なんで許してあげてください」と他のメンバーからフォローが入るw


今回だけ特別にバックショットも載せちゃうよ!何度も観てるとフトモモだけで誰が誰だかわかるようになるから、みんな通おう!(笑)


あとね、これ内緒なんだけど、Abiちゃんから投げキッスを貰うなどしてテンションがちょっと上がったりしました(笑)


今日は自分の前の席の6名ほどの団体客さんが、MAMIちゃん出るたびに大きなリアクションを取るので微笑ましく観てたのですが、MAMIちゃんのおばあちゃんがお友達沢山つれて観に来てたとのことです!終演後に「本当に(誘ってくれて)ありがとうございました」と皆言ってて相当楽しまれてたようです!! そして最近のMAMIちゃんの写真には後光が差してて拝みそうになります(笑) 昨日アップしたYoutubeの6分過ぎのとこも光が見えるでしょ?なんかこの子は持ってる気がする!


今日は花道中心に撮ったので他こんな感じ。Abiちゃん多いのは花道番長がAbiちゃんだからデス!(キリッ




さて、お風呂入って疲れを癒します(自分が一番疲れているというオチ

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress